2011年11月12日土曜日

Cafe Sail Open



  プレオープンから1週間


     たくさんの方が来てくださいました


  
  だれもこなかったらどうしよう・・・って


     心配していたのですが


                  思わぬ障害発生


     椅子が足りない! PCが悪いらしく 会話ができない;; などなど・・・




  せっかく来ていただいたお客様に


      ご迷惑おかけしました



  お客様に気持ち良く過ごしていただけるように

  
      建物 庭も 少し整えました^^


  私はお店に立つときは V3は厳しいようなので 2に落としています

       (メッシュ装着の方 ごめんなさい;;)






  来ていただいた方皆さまと ゆっくりお話が出来るように


     たくさんの席はご用意していません

          
        あらかじめご了承ください



  また、ボイスや ジェスの多用は ご遠慮いただいておりますが


     静かな音楽を流しておりますので 聴ける方は どうぞお楽しみくださいね


     

   営業時間は 不定期です


            午前だったり・・・  午後だったり・・・

                夜にこっそり開けてみたり・・・


       すりんく  グループ通知で お知らせしますので

             
             のぞきにきてくださいね^^

      

                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿